2010.10.17
復帰するまで?用の過去ログ避難ページ作りました。
新しいの≫うすどろ
下からブクマとメール繋がっております。




2010.09.02
長らく留守で申し訳ありません。
運営再開の目処が立たないので、とりあえず夏に作ったお題を慌てて置いていきます。暦の上ではとうに秋ですが…すみません

わだつみの薫る丘 / 鳴くや哀しと白夏は逝く / あの夏きみは有刺鉄線の向こうに消えた / 澄んだ真水に魚は棲まぬ / 海の音のする人 / どんな青なら飛べたんだい / うだるように爛れゆく一夜のリアル / 誰も永遠を語れはしない / 金魚想 / 眩しくて触れられなくて君が笑えば足が竦んだ / エバー・サマー・プリズナー / けだものに成り下がってみたかった遣る瀬ない夏




お題とこのサイトについて
報告不要で一題から引っ込抜けます。しなくてはならないことは配布元明記のみ、使用法は良識の範囲内でご自由に。
(!) 自作発言、再配布、その他盗作や偽りごとはお止めください
http://nirvana.3.tool.ms/:夜風にまたがるニルバーナ: (un)link free
管理:ねむ memo bookmark mail
参加:御題配布処



- mono space -